忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クポ
1日目の夜は緊張しながらも同じ部屋の住人たちとUNOをしたり
夜の自主企画に顔突っ込んだりとなかなか充実。

自主企画とは、自分たちでテーマを立て、同じ志の仲間同士熱く語る企画。
自分たちで企画を立て、毎晩・毎朝周りの人と語ることが出来る企画。

☆2日目☆
午前中は東西合戦
天下を分ける関ヶ原において、関ヶ原より東の出身者VS西の出身者でOXクイズの争い版や5人6脚をしたりと和気藹々
俺は英国はロンドン生まれなので、強制的国外追放。

まぁそこは育ちが東京・中野なので東チームに参加
でも考えによっちゃ西洋は関ヶ原より西だから西チームのほうがよかったのだろうか。。。


午後は“知と想いの刺激”
3カテゴリ×3タームの枠の中で交流型の自主企画

俺は夜の自主企画とこの企画の違いが理解できなかった。交流型というけれど、他の自主企画も結局は交流型なんだからぁ


そして夜は毎晩同じ、風呂、夕飯、水戸黄門、自主企画の流れ


クマー@体育室
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BSR2 HOME 無題 >>
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター