忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クポ
そしてこれが、徳川家康最後の陣にある陣場野の床几場跡
ここで家康は家臣たちが討ち取ってきた敵の首をひとりひとり自分の目で確かめていたんだって★



さて、8Gの宿泊地の画像が重くて貼れないので、テキトーな画像を貼りつつ反芻しようかと思う所存。

1日目
宿泊地に着くとすぐにオリエンワーク。我が目を疑うネコミミが受付にいたりするエコリーグ・・・なんとも不思議な場所に感じられたwwww
ちなみにネコミミをしていたのは“しゅんすけ”滋賀県立大のお方。彼がひとつ年上なのに気付いたのは、最終日の名刺交換のとき・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

それから開会式、夕飯、風呂を終えた後は



“8Gだよ!全員集合!”



某TVのパクリを漂わせるこの雰囲気は、所謂参加者が馴染めるようにできているプログラム
しかし俺はその内容があまり思い出せない_| ̄|○  


その後は“水戸黄門”企画
何がどう水戸黄門なのかは俺自身、理解することはなかった(;・∀・)

その本質は、お茶の間のヒーロー水戸黄門が参加者に少しだけテンションが上がる時間をお届けするもの。
人によっては若干のテンションが上がるようだが、俺は大して上がることはなかった。
そして思ったのは、この企画・・・



滑ったな

ってことだろうか。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME (no subject) >>
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター