忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HI3D0015.JPG







さてさて、今日は南海と西日本の説明会。
…南海の説明会は1回あたり15人程度の小?規模のもの。


そこで予備校時代の友人と遭遇!!
いやー
まさか
南海で
会うとは思いもしない

眠ーい説明会の後は食事して
日産の本社にあるギャラリーで暇つぶし

店じゃないから
催促されないし、写メ撮れるし、座席座れるし、指紋つけ放題ww

ティーダとかキューブみたいな家庭的なのから
980万するようなのまで一通り飾ってあるんだよな

うん。
今日はそれが楽しかったww





日産GTR@日産本社
PR
IMG_0651.JPG






っちょww字がでかいwww

春休みじゃけん

就職活動とやらに振り回される毎日
夜はバイトの毎日
昼まで布団の中の毎日
昼夜ちょっと逆転な毎日


ぜんっぜん自由がない…気がする!!


スクエニ
NTC日本トラフィックコンピュータセンター
あと、どっか落ちました。。

親に
「お前のESはピンとこない。」

はやく言えー大事なんだから!!

「パピーの会社に就職してやっt・・・」
「募集してないからwwっあ、でも去年ホームステイに来た人は特別枠で採用するつもりwww」

「おいおいまぢかよ」

特別枠=親父権限

っていうか父親が何の仕事をしているのか知らない。。
M●Iプロスタッフ?人材系?

全然イメージつきません
ちょっとググってみたら・・・出ない。。
一応、三◆重工Gらしいけど


むーん

最近、家族がすごいことに気がつくOTZ
母:薬剤師
父:◆系
姉:〇紅系

むーん

愚息でごめんなさいww




京王3000系@永福町
IMG_0416.JPG








ひさびさにここきたなー
今は火曜3限の環境と国際企業経営の課題に奮闘中。

終わんないっしょ。

自分の意見だけで2枚書くのはネタが尽きる。。


MHIから会社紹介のパンフが来た
うん。
そう。

初めてパピーが何の仕事をしてきたのか知ったっていうことww
今は人材派遣の仕事してるんだなー

危ないよね
人材派遣

今話題だからね
人材派遣

一応、送り出す側の人間らしいけどね
人材派遣


気をつけよーっと



700系7000番@岡山
IMG_0460.JPG









卒論計画書・・・学校に泊まって仕上げた
メイちゃんの羊見たかったなぁ

あと、今日初めて模擬面接の予約した。
面談も予約した

就職センターは嫌いだからな・・・俺


練習用のESはどちらに持って行けばいいのでしょうか。。
それとJTのWEBテストいい加減やらなきゃ
まずいよね

誰か一緒に解いてくれー



岡山電軌KURO@岡山駅前~西川緑道公園
IMG_0639.JPG







さて、プリを見せてもらいましたよ。
もちケータイ画像でww

やっぱり送信できる状況ではあったみたいで…

でもねーいざ見せられると興奮しちゃって褒める言葉もなしに
見入っちゃうんだよね


これってたぶんまずいよね
評価的に悪いよね、たぶん。。


もいっかい見せてもらおうかな
カワユスな発言はきっと欲しいかもなのら

一番キモイのが自分とか言われてもわからないからww
ってか、髪の毛を結うと誰だかわからない自分がいるんですが・・・


っあ、論外?


E217系@東京
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター