忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は中国からきた大連理工大学と城西国際大学の留学生を対象に
交流したお(^ω^)

かわゆす
かわゆす


あの娘

かわゆす

1年生だって
城西国際大だって

っま、言っちゃ悪いけど、どこにでもいるっちゃいる顔なんだよねww

でもかわゆす


久々にはしゃいだ



209系@さいたま新都心
PR
IMG_0454.JPG







気にしすぎだったかもしれない
なんか合宿して改めて気が引き締まった希ガス




緊張の糸が解れるときは29日くらいであることを信じ
バイトという壁を明日から3日間乗り越えなければ・・・





東京メトロ05系@阿佐ヶ谷(後打ち)


うわぁーん
なんか落ちた希ガス

最初から???だったOTZ




でも、それなりに試験中寝たし、2点の問題は出来たはず


試験会場は東京女子体育大学
男子便所は1校舎1箇所
受験者のほとんどはオジサン
トイレ長いお(`ω´)

漏れるかとおもた



にゃふー


つくづく思う







自分は頼りない人間なんだと
どんだけ人様に迷惑をかければ気が済むんだと




自分にイラつくのも無理はない





悔しいけど、効率が悪いぶん何から手をつければいいかも整理が出来ない
心も整理が出来ない
ゴチャゴチャになり始める
不安がよぎる
頭痛が発し始める


治らない


負の螺旋のように

何をどうしたらいいかわからなくなってきた。
人も仕事も情報も






何を信じればいいかもわからなくなってきた。






他人がこんなにも打たれ弱いもんだとは信じられなかった。






うん。



忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター