忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてはならないことに


気付いちゃったかもなのだ


俺はキミが好きなんだ

そんなの今に始まったことなんかじゃない


でもさ、このまま今の状態が


続いたとしたら、何の解決にはならない


キミは彼氏を必要としてない


俺も"彼女"は必要としてない


ただキミがいつも隣にいて欲しいとは思う


だってキミが近くにいると落ち着くんだもん


それに、負けず嫌いなキミを見てる(気分)になると自分も負けてられなくなるんだ


これはプラスの成果だと思わない?


でも、普段から自分の隣にキミがいるわけじゃない


キミに逢いたくて仕方ない毎日


そんな毎日も忙しくして紛らわしてばかり


立川ルートも、もうおしまい


そんなことしていても意味ないんじゃないか…って思い始めた


だからって、このままでいいのかな。。。


自分はキミを信じて動いているけど


実際はどうなんだろうか…動けてるかどうかもあるけれど


いつも羨む自分がいるのも確かなわけで……


自分の求める"キミ"という存在が


自分がキミがいう"彼氏"に該当するのだろうか………


でも、自分の元気の糧がキミであるように


キミにとっても自分が糧になるようにしたいけど


中途半端に好きで言われても自分を苦しめるだけだと思うし


嫌いって言われるまでずっと好きだと思うの


そぅいぅ状態が続くなら必要とする時だけでも会えないのかな……


互いに求めて……そりゃ世間的なお付き合いとか憧れはするけど


臨機応変にいけるのも確かであって


ぁぁ、なんだかわからなくなってきた


ねぇ、自分は一体どうしたらいぃんでしょうか

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME (no subject) >>
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター