忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1922.JPG







ただいまー




疲れまんた。
平泳ぎで背筋痛いっす

なんか昨日は川崎で停電だの新宿で床上浸水だの
大変だったらしいけど
っていうか総武線終日運休って帰れないかとおもったわ!

三浦海岸なんて雨は一滴も降りませんでしたお
ただ雷雲がすごくて
一時波がちょっとすごくて溺れるかと思ったっていう
それにクラゲも多くて
刺される刺されるもう蜂の如し

ごめん

言い過ぎたわ

まぁ

クラゲもいたことは事実なカンジで

海に行ってきますた
研究室のメンバーで
海に入ったの2年ぶりくらいだっけ
いやー
MOW
気持ちいいのなんの
いろいろ生き返った希ガス


ただ
あれは
DO YOU コト?

なんで女性陣は水着じゃないの?
なんでDO YOU コト?

それが俺ら3年男子の率直で素直な感想でしたwww



ばーいっ


京急新1000形5次車@金沢文庫
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME びゅー >>
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター