忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、バイト先でキレそうになった。
あら汁にあらが入ってなかったらしく、客が文句を言ってきた。
まぁ入ってなかったんなら、それも運の尽きだと考えた俺は「申し訳ありません。しかし、そういう時もありますんで・・・。」
っと、対応。

こ、これ合ってるよね?間違ってないよね??機械がよそっているならあらは必ず入るけど、こっちは人間だし、あら汁入れることがメインじゃないんだ。だから仕方ないと思うわけよ。。


とちあえず、シンクの人にあら汁にあらが入ってなかったことを指摘。




すると、客が立ち上がり、「おぃ、今なんて言った?そんな客に聞こえるような声で他の店員と影でしゃべるなんて不愉快だ・・・」とかなんとか・・・
影で客に聞こえるように?それ無理があると思うんですけど・・・
聞こえるなら影ではないし、別に意識した覚えはない
こっちはシンクに“なかった”ことを通告したまでのこと。

客がどういう風に思うかは勝手だけど、それは聞き耳を立てた結果、聞こえただけのことであり、聞こえるように話していると感じたのはお門違いではないだろうか

店員にキレル前に、自分自身の胸中で確認してからキレたほうが身のためですよ。お客さん。
俺はそんな穏やかな人間ではないので。。。


っあ、それと「店員さん。どうした?俺らがあんヤローぶっとばしたろか??」と声を掛けてくださったヤクザのお兄さん方(通なお客)大丈夫ですた
キレるかと思ったけど、出来れば潰して欲しかったですwww
声かけてくれて結構、楽になれましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしております。。。。









って、ホントいらいらしたわ

写真は夏休み終了前日に友達と深夜花火500本?して
線香花火を一人20束くらいを一度に火を着けた図

みんなは盛大に火花が飛び交ったけど
俺のは火花が出ることなく、火の塊(図)の後、落ちてった。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME (no subject) >>
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター