忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の知らないところで事が起き
自分の知らないところで事が終わる

それをなぜだか皆は既知であり
自分は無知とされる


最近、サークルの代表が冷たい
それどころか委員会のメンバーもぎこちない


水面下で何かが起きている様子なのは間違いない
でも自分は何も知らない

誰が誰と別れたとか
誰が団体を抜けようとしているとか
誰が密かに個人の本音を聞いているとか





そういう話は一切、自分の耳に届いたことがない
皆はどういった路線でその真実を知りえるのか



私はちゃんと反論したけど、起きる前日だった


でも、その出来事に首を突っ込んだ時点で、同意をしたことになるのに
後々掘り返す行動についてはどう考えているのだろうか
内容はどうでもいい
自腹かどうか・・・そもそも下級生がいるところでその話題を出すのは
いかがなものだろうか
TOP TOP言われるけど、それこそTOPってやつじゃないんですかね


っていうか、皆基本的に打たれ弱すぎる
どんだけいい環境の下で暮らしてきたのかが気になるってもんよ

若干、吹っ切れた感が感じられるかもしれないけど

あぁだこぅだ言われたから嫌になる
辞めたい
あいつらと仕事はしたくない
メンバーが嫌だ






















仲良子よしが一番いいと思うならば、努力しろ
嫌な部分は見えるならば治す勢いで反論しろ
責任を背負う前に自分に迷うな



今回の案件は自分はあまりかかわるつもりはない
ただ、その修正はだれがやるんだ?
個人で動いたり、少数のグループで動くのは止めはしないが
後処理もちゃんとしてよ


穴埋め大変なんだから・・・
もぅ


誰が誰と別れたとか
誰が団体を抜けようとしているとか
誰が密かに個人の本音を聞いているとか



それで誰かが鬱になっているとか

そんなの個人の責任にすぎないと思うし

自分が知ろうとしないのがいけないかもしれないけど
何も知らない自分に対する対応がなってないよね
誰これかまわず、自分は今…鬱なんです

って

最悪じゃね?

全体の雰囲気を考えてください
本人的にがんばって気を持とうとしてもそれは普段の7割に満たしてません

これ経験


吹っ切れてください

何にも関係のない人に余計な心配はかけるものではないのです
鬱になるときは自分一人の時
誰かがいるときはその気がなくても笑顔でいるべき


これ鉄則

っていっても、あくまで俺個人のルールに過ぎないかもしれない
でも、これが一番周りのためになるんだよ

自分が好きで好きでたまらない人は
絶対出来ないんだな
だって自分の骨が折れてもいいから
チームのために的な考えをして実行したことがないから

メンバーがどんな過去を持っているかなんて知らないけど
今起こっている一つ一つの行動が
今までどんな感じで過ごしてきたくらいすべてが見えてくるんだな

いつまでも餓鬼でいてほしくない


なー


遊び心とか子供心はずっと持ってほしいけど
いざとなっての的確な判断を自分の中から
見失わないでほしい



東京メトロ03系@多摩川
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター