忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業の始めに壁に寄り添ってたら


「それが人の話を聞く態度か」と言われた


確かにそうだ


声は前から聞こえるわけだから


横を向いているのはおかしい


でも、人の話というのは正しいのだろうか


どちらかというと人の話の話っていうかんじ


別に時代の偉人たちを研究しているわけでもなく


偉人の論文を読んでは訳す


その延々なる繰り返し


もっと実用的な授業を求めたい


PR
戻れないかな
戻れないよな
届かないよな
それが時なら
遠い記憶の太陽が
僕の心に
入り込むことはなくて
瞳を閉じて
時は止まらず
人は変われない
彼方から三日月の
明かりに照らされた道
僕は何処へ行けばいい
外は冷たい風
星空が揺れているよ
答えを待ち居場所なく

汚れてしまった
僕の純粋のような
欠けた月の明かりで
君の影 探しているよ
戻れない 時の波
泳いでいるよ


アイランド/レミオロメン





一番わかってほしい人に


見てもらえない、伝わらないこの現実


あれから1年以上経った


ほんの1年前 もう1年前
だ、だめだー




ギザネムス(´ω`)
とりあえずめんどいから予定出さずにバイト先から出て来ちゃった☆


電話きたら正社員に話したこと言えばいっかー




…でありたい笑


今日が俺の中ではケジメの日


正社の人はなんて言うかわからないけど


辞めなければ今の生活を続けられないのは確か


今日のポイントは去年最も多く就いたであろう関係者用通用門


偶然の賜物なのか……あるいはただの皮肉なのか
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター