忍者ブログ
滅多にない紫雲。ココは滅多に見れない姿が垣間見れる貴重な場所。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとバイトの給料が入ったお(^ω^)
でも親と姉に借金があるからまずは返済しないと 。。。。


さてとりあえず財布が潤ったからCDを買い、DVDを引き取りに行ってきますた


ZILcoNIAの1stアルバム
GYAO 溜池NOW Vol.01


ジルはほぼ衝動買いだね
ピンクリのベスト買うつもりがジルに流れたわけだし、、、

んで溜池NOWはしょこたんとTVKのヒーロージゴロウがMCやってるNET TV
GYAOに登録していないぶんDVDで見るのは初めて


うはー

ドキドキするお
PR
ビビったぁ
皿が滑って大惨事だったお(-ω-`)





でもその後に奈落の花とアクエリオンが流れてもっとビビったけど ̄▽ ̄ゞ




まぁ少し元気を貰ったかな


ほらぁ元気玉だ♪♪(*^ω^)ノ[元気]って
さすがにたった20~30分の間には来ないよな ̄▽ ̄ゞ
さて、次のモノレールが来たら移動を開始しまふ


次は北へ向かうのでふ☆


そういえば、午前中に卒検を終え…無事に教習所を卒業しまんた


あとは自動車試験場に行って学科試験に合格すれば、晴れて免許デビューなのでふ(^ω^)

1回の試験で2100円とられるらしい



こりは死ぬ気で総復習せねばならんわな
ハンディタイプのアロエヨーグルト

あれ、いいね(^ω^)
手頃に開けて簡単食べれてしかもうんめぇだ


そんなハンディタイプなのに手が汚れる俺ってどうよ??(-ω-`)
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/18)
(02/10)
(02/07)
(01/19)
(01/14)
最新TB
プロフィール
HN:
Ash
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/05/06
職業:
学生
趣味:
鉄道、音楽、球技、散歩、写真
自己紹介:
そろそろ崖っぷちに立たされそうな学生です。
自分の思うままに生き、思うままに人に表現できるようになりたい今日この頃。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/25)
(03/26)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
カウンター